新作ほたるゆき

通販はこちらから

2010年04月01日

エイプリルフールとか関係ありません(笑)

お久しぶりとなってしましました。猫廼です。
 
特にこれと言った動きはないんですが、以前こちらの不手際により手放してしまったmilkcat.jpドメインが再取得することができたので、ご報告です。
 
ドメイン取得の為にちょっと張りついていましたが、無事に取得することが出来ました。
ついでに再取得してからすぐにサイトのアドレスの張り替えや、ドメインの設定なんかを今までやっていたんですが、どっかしらに不備があるかもしれません(笑)
 
 
さてさて、久しぶりの日記となりますが、冒頭に書いたように特にこれといった動きはありません。
ぼんやりとまた書きたい事が浮かんできてるかなぁ程度で、恐らく形になるのはまた当分先でしょう。
 
今回はほたるゆきで、個人的には今までで一番大掛かりに製作したわけですが、次回は少し軽めの物をさくっと作れたらなぁとも思っています。どーなるかはわかりませんが、今ぼんやりと浮かんでいるものが多分、そんな感じなので。
 
 
それと、このサイトも早7周年となりました。
歳もそれなりに取るはずです。
これを見ていらっしゃる方が、いつからこのサイトの事をご存じなのかはわかりませんが、今後も末永く気が向いたときにでも覗いて見てくださると幸いと思います。
また今後もマイペースにやっていきますよ。
posted by 猫廼 at 01:30| 製作