新作ほたるゆき

通販はこちらから

2010年01月17日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
 
かなり遅くなりましたが、昨年のコミケは多くの方にスペースに足を運んで頂き本当にありがとうございました!
 
コミケ当日では、4年振りとあって、忘れ去られていると思いきや、昔からサークルの作品をプレイして頂いている方等にお声をかけて頂きました。感謝致します。
 
 
また、無事にイベントを終えた新作のほたるゆきですが、とらのあな様ショップ委託販売が開始されました。
いくつかお問合せ頂いた通販での購入もそちらで可能です。
 
 
今後の予定につきましては、取りあえず白紙では御座いますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by 猫廼 at 19:39| 製作