新作ほたるゆき

通販はこちらから

2009年10月03日

販売まで3カ月。完成までは2カ月を切りました。

遅くなりましたが、ほたるゆき主題歌ボーカル募集締め切りました。
沢山のご応募頂き、ありがとう御座いますー。
 
本当にレベルの高い方々ばかりで、その中で一人だけしか選べないのが難点でした。
今回の曲では、この方がイメージ通りという方向で決定していまして、惜しくも選考に漏れてしまった方の中には、次の機会があったら是非今度はこちらから声をお掛けしたいなと思いました。その際は宜しくお願い致します。
 
次……また四年後くらいでしょうか?(笑)
 
 
ともあれ、今月末にはスタジオ収録です。
スタジオ収録の場に立ち会うのは初めてなんで、「隅っこに座ってうずくまってますね」と音楽担当の藤次さんに言ったら、「プロデューサーはどっしり構えていてください(笑)」と言われました。
 
 
ねこのP……流行らねーな。
 
 
先日のサンクリでは再びKYOHEIさんとこにお邪魔してました。
そこで現在ほたるゆき製作につき抱えている問題を話し合ったのですが、結局解決はせず……。

その問題とは「パッケージ絵どうするよ?」
 
いや、これマジ悩みますよね。
結局今でも決まってないんですが、悩みぬいた末に決定したパッケージをご期待ください。
 
その他にも、販売当日にせっかくなんだからゲーム以外になんか特典的なもの作りません?というKYOHEIさんの提案が。
何がいいですかねー。何かやるにしても主にKYOHEIさんが当日までの日程が修羅場で埋め尽くす感じになるかと思いますが(笑)
何か特典的なものが付くようでしたら、KYOHEIさん頑張ったね、と暖かい声援を送ってあげてください。
 
 
さて、基本的に一人サークルなんで製作中は常時何かしらスタッフ募集をしているわけですが、次でその募集も最後です。
ほたるゆきのプロモーション用、及びOP用の2本の動画を作ってくださる方を募集致します。
 
いよいよ製作も終盤に差し掛かって参りました。
ここまでこれたのも、皆さんのご協力あってのものだと思います。
 
完成予定日までもう2ヶ月を切ってしまいました。
後は、コミケの当選を切に願いつつ(笑)、完成に向けて走るだけですね。

posted by 猫廼 at 18:49| 製作