新作ほたるゆき

通販はこちらから

2009年04月01日

6周年

おかげ様で6周年を迎えることができました。
暖かいメッセージやご感想、また作品をプレイして下さった方々に心から感謝申し上げます。本当にありがとう御座います。
今年は新作完成に向けて頑張っていきますので応援の程よろしくお願いします!
 
 
予告通り、新作ほたるゆきの紹介ページを公開しました。
 
 
ここでもう一度新作の概要についてまとめておきます。
 
 
タイトル:ほたるゆき
ジャンル:純愛ビジュアルノベル
年齢制限:18歳以上
販売時期:2009年冬コミ予定
 
本作ほたるゆきは、選択肢なしの18禁ビジュアルノベルとなります。
ゲームエンジンは前作、前々作に引き続きNScripterを使用しています。
 
シナリオにつきましては先日の日記にて記載したとおり、ヒトナツの夢より4年後の設定となっています。
 
教育実習生として母校、海鳴高等学校に戻ってきた須貝俊樹。
思い出の屋上に足を踏み入れると、そこにはあの日のようにフェンスの近くに佇む一人の少女を見つける。
彼女の名前は結里ほたる。ほたるに記憶の中の少女と影を重ねる俊樹。
 
物語はここから始まります。
どこか影を感じる少女ほたると出会う今作の主人公、高峰康汰。
しっかり者の妹、高峰由佳。明るくうるさいクラスメイトの木村洋一。
クラスメイトで幼馴染の矢野美羽。同じく幼馴染で別の高校へ進学した名取裕也。
 
それぞれが背負う過去。その決別への葛藤に、今までとの決別の答えを探し求める。
そんな青春の一ページを描いたシナリオになっています。
 
 
はい、例によって食傷系でございます。
結局バナーにもその文字を入れてみました。
 
 
記念すべき6周年に新作の紹介ができましたことを心よりお礼申し上げます。
またちょくちょくとほたるゆきの情報を公開していけたらなと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
また、改めまして以前使っておりましたアドレスmilkcat.jpについてのご案内を致します。
 
以前、当サイトで利用しておりましたmilkcat.jpドメインですが、
管理人の不手際により更新を失念しておりました。
その為2007年12月末にドメインの失効。翌年2月に他所の業者に取得されてしまいました。
現在、http://milkcat.jp/は当サイトとは全く関係のない業者の運営となっております。
再取得は難しいとのことで、現在、前アドレスとなるhttp://milkcat.jp/へ戻る予定は御座いません。
 
2008年3月より、急遽別アドレスにてサイトは再開し
現在はhttp://milkcat.skr.jp/で活動しております。
milkcat.jpは、前述の通り他所の運営となりますので、
こちらのサイトへの誘導は事実上不可能で御座います。
 
大変お手数で申し訳御座いませんが、前アドレスへリンクを張られている方につきましては、
お気付きになられましたら現アドレスとなるhttp://milkcat.skr.jp/への張替えをお願い申し上げます。
posted by 猫廼 at 19:30| 製作