新作ほたるゆき

通販はこちらから

2009年01月15日

微調整

さて、先日の雑記にてお知らせした内容は全て完了しました。

地味なところでHP名、サークル名が若干変わっています。
milkcatのmilkとcatの間のスペースを取っ払いました。これも以前から取っ払うかどうか考えていたのですが、今回丁度いい機会だと思い変更しています。


気になっていたURLの長さもすっきり。

milkcat.skr.jp
するかどうかは別として十分手打ちしやすい長さですよね。ちなみにjpの前のskrはさくらサーバのSaKuRaのskrらしいです。これまた覚えやすい。
以前のmilkcat.jpに関してですが、すでに私とは全く別の方が管理しており、恐らく再取得は不可能かと思われます。
結構あちらの方にリンクを張られている方もいらっしゃるので、できるだけ再取得したいところですけどね。ちょっと難しいです。こればかりは私のミスだったんで諦めていますが。


 

また、先月より募集しておりました絵師様の募集は締め切らせて頂きました。大変多くのご応募を頂き、感謝しております。採用の可否につきましては、お知らせの通り採用者にのみ通知となっておりますのでよろしくお願い申し上げます。


 

スタッフ発表に関しては後日、新作の製作発表と同時にできたらなぁと。早ければ来月中くらいでしょうか?ゆっくりと待っていただけたら幸いです。
製作発表といっても、そんなに大それたものでもなく、こんな感じの作ってますよー。くらいの軽い紹介を一先ずする感じでしょうか?その後にポツポツと作品紹介ページとか作っていけたらと思います。


 

続きはメルレスー。
 
 
>だいぶ前にヒトナツの夢を購入させていただきました
 
ヒトナツの夢も公開からもう三年半ほど経つんですね。早いです。
今作もそのご期待に応えられるようにがんばりますー。
posted by 猫廼 at 20:29| 製作